韓国旅行 2008.04.15〜18



2008年4月16日から、2泊3日で韓国に旅行に行きました。
ここのBBSのチング、4人で行ったので、様子をUPする事にします。
大騒ぎの旅行で、それはもう、楽しかったです^^



4月15日成田エクセルホテルへ。。


成田は遠いので、ddちゃんも上京してくるのもあってkちゃんと、3人で
成田に泊まることにしました、それなら安心!

シャトルバスですぐでした^^



成田エクセルホテル東急
豪華なホテルに朝食もついて値段も安くとても満足でしたよ^^




ここで、1泊して次の日成田空港でmさんと待ち合わせー。
気分はもう、韓国〜。

4月16日さあ、韓国へ出発。





Gカウンター前でチケット受け取り、出発。





コリアンエアー(KE)70便 12時55分発 空路、ソウルへ♪

2時間程で到着、ソウルへ。

そして、夕方ロッテホテルへ到着



いやあ、豪華なホテルです。




ちょっと、ぼけてますが、、。ここは、JOONおなじみのところですねー。
しばし、思いに浸りました。




↓泊まったのは、14階の1404号室
そこから見た外の景色。



荷物を置いたら、夜はウオーカーヒルへ。
桜祭りでお花見に行きました。



↑いまにも、どんちゃまが出てきそうです。

↓桜祭り屋台。親切なお兄さんがいて、席を取ってくれたり案内してくれたり
本当あちらの国は,アジュマにも優しくて親切^^
また行きたくなります^^



桜も幻想的できれい、料理もおいしかった。
どさくさにまぎれて、UP.





ホテリアーにも出てきたヴィラ



ここもどこだかわかりますねー。
気分は,ジニョン〜。
意外と狭い場所でした。
演奏がとても素敵でマルガリータを飲み、幸せな気分でした。





4月17日ソウル、2日目。

ミョンドンに行く、地下鉄。着いてすぐに、彼を発見^^
もち、そばで写真撮ってきました。




↓朝食で食べたお粥が本当においしかった。
私はエビの入ったお粥を食べました。




アートなお店。、こんな店がごろごろとあります。
おしゃれな、町並みですねー。



↓O&Nのあったビルと思われる、、今ではこんな風になってました。




TEA LOFT
やっといけました♪




でもー、ナツメ茶はこまった味でした。
表現が難しい、、でも最後まで飲みましたよ^^





↓そして、彼の行きつけの所を見学。
リアルです。
今にも出てきそう。。
でもずっとそこにいるわけにも行かないので写真だけ撮って帰りました。
はあ、せつない、。







パークBOFのあった建物少し前ならよかったけど、今ではもう、、。。@@
一度も行けなかったなあ。



ここでお昼、安くて量も多い、お腹がいっぱいになりました






この周りは買い物するにはうってつけ!
燃えていろいろ買ってしまった。
しかし、いろんなものが激安!



そしてGORILLAへ。
ここで夕食をモゴヨ^^






ものすごく薄味かと思い込んでいたけどそんな事はなくて本当においしかったです。
日本にも作ってほしいと皆で言っていたの。




この壁にかかっているスプーンを食事中に落とした@
ものすごい音がしました 汗。。









カメラ目線、、。




名残惜しいけど、ホテルへ帰りました。。




最終日4月18日 もう帰国です。


仁川空港に行く路から撮った風景。
帰りたくない寂しさでいっぱい。
また必ず来ます。






お土産やさん、なにも買いません。
みな、何だか、元気がない。

ここで、彼を発見^^
ちょっと、元気が出る笑。







仁川空港、とうとう帰らなければです。




最後にスナップ17日のお気に入り。



残り香が感じられ、、。。。



本当に楽しい旅行でした、仲間と一緒に行ったのは初めてでしたが
話は合うし、話題もつきないし、気心も知れてるしこれもJOONのくれた宝物ですねー
また、行きましょうねー。私は天然なので、もう、すっかりそれがばれてしまいましたがー^^




幸せな旅行に一緒に行ったMさん、kちゃん、ddちゃんどうもありがとう。
こんな私ですがまた、BBSに来てください 爆。
今回覚えたハングル。

ナルミド 私を信じて^^

最高の姿を見せるために努力します〜^^v


この次はまた、皆ともいきたいねー。
そんな日が来るようにナルミド♪

END

トップページ



inserted by FC2 system